Knotted Donuts in ソウル

 

2021年1月12日にオープンした Knotted Donuts(노티드 도넛)の三成(サムソン)駅に行ってきました!

 

カフェ:Knotted Donuts サムソン駅
営業時間:10時〜20時
場所:ソウル市江南区テヘラン路103キル 9 1階(서울시 강남구 테헤란로 103길 9 1층)
  *地下鉄2号線 三成(サムソン)駅から徒歩3分

 

f:id:Alhena0:20210117044411j:plain

 

外観はこんな感じ。駅から3分くらい歩いたらすぐ見えてきました。
緑が映えている(°_°)

 

f:id:Alhena0:20210117044653j:plain

f:id:Alhena0:20210117044647j:plain

 

内装の写真。
上の写真が入り口を入って左、下の写真が右側です。
今はコロナの影響もあり、お店で食べるのはダメでテイクアウトだけできるみたいです。

 

さぁここからは、目の保養です。

 

f:id:Alhena0:20210117045031j:plain

f:id:Alhena0:20210117045050j:plain

f:id:Alhena0:20210117045059j:plain

f:id:Alhena0:20210117045118j:plain

f:id:Alhena0:20210117045125j:plain

f:id:Alhena0:20210117045141j:plain

 

いやぁ、いつ見てもきれい。
もともとこのカフェのメインは、もちろんドーナッツなんだけど、
今流行のクロッフルやケーキも置いてありました。


この日は、オープンから数日経ってて10時開店のところを平日の朝11時に行ったのですが、
お店の中では結構な行列ができてて買うまでに15分くらい待った気がします!
午後になると売り切れもでてくるので、特にドーナッツをお求めの方は必ず午前中に行くことをお勧めします!

 

お店の一角にはスティッカーと塗り絵が…!
無料で持っていっていいそうです。
その右にあるカラフルなのは色鉛筆?みたいなもので、店内で飲食可能な時にはここの色鉛筆を借りて塗り絵をできるそうです。

 

f:id:Alhena0:20210117045147j:plain


自分は、チーズコーン・クロッフルとドーナツ3つ(レモンシュガー, アールグレイ, カスタード)を買いました!

f:id:Alhena0:20210117050043j:plain

 

また行きたいなぁ。


早くコロナが終わらないかな。。。